우산

 

 

너를 향해 기운 우산이

君に向かって傾いた傘が
이렇게 때마침

こうやって都合良く
참 작아서 다행이야

小さくて良かったよ
Hoo 이런 건

hoo こんなのは
예상하지 못한 상황이야

予想もしてなかった状況だよ
어깨가 닿은 이 순간

肩が触れ合った瞬間
'어디 들어갈 델 찾자'

”どこか入れるところを探そう”
말하면서도 내 걸음은

と言いながらも僕の歩みは
자꾸만 하염없이 느려져

何度もしきりに遅くなる
I can't stop I can't stop this feeling

この気持ちを止めることが出来ないんだ
너의 숨소리도 들려

君の息遣いが聞こえる
이렇게 가까우니까

こんなに近いから
이대로 투명해진 채

このまま透明になって
시간이 멈췄으면 해 Yeah

時間が止まればいいんだ yeah

 

💚비는 질색인데

雨はうんざりだけど
오늘 좀 좋아지려 해

今日は少し好きになろうかな
아니 아직 그칠 생각은 말고

まだ止むと考えずに
왼쪽 어깨는 흠뻑 적셔 놔도 돼

自分の肩が思いっきり濡れててもいい
빗속의 Love song

雨の中のlove song
Love song Love song yeah

love song love song yeah
둘만의 섬을 만들어 Ooh

2人だけの島を作って ooh
이렇게 Love this Love this Love this rain

こうやって love this love this love this rain
떨어지는 빗속에 All day

落ちていく雨の中に 一日中


오늘따라 더 익숙한 거리도 헤매고 싶어 난

今日に限って馴染みのある道も迷いたくなる
Ooh '저번 그 예쁜 카페가 어디 더라'

ooh ”この前のあのかわいいカフェはどこだったっけ”
잘 기억나지 않아

上手く思い出せないな
너의 눈에 내가 비쳐

君の目に僕が映る
이렇게 가까우니까

こんなに近いから
날 보며 웃음 지을 땐

僕を見て笑いかけてくれる時
심장이 멎을 것 같아 Yeah

心臓が止まりそうになる yeah


💚 繰り返し


In this place

ここには

Just you and me

君と僕だけしか居ない
Outside all blurry

雨で外は少し靄がかかっていて
My focus clear as day 2.0 2.0

自分の視界がはっきりとして
Warm and cozy

暖かくて心地がいい
Covering us from all the crazy

色んな狂気から僕達を守ってくれる
Rain don't stop 비 내려와

雨が止まないで降り続ける
둘이서 1인용 Umbrella 아래

2人で1人用の傘の下
내 하루는 So bright

僕の1日は凄く眩しくて
떠올라 넌 지지 않는 나의 빛

浮かび上がる君の朽ちることない光
Doo doo doo rain drop

Doo doo doo rain drop

Hop out my foreign car

自分の車から降りて
흠뻑 젖은 이 아스팔트 위에는

濡れてしまったこのアスファルトの上で
한편의 Scene을 만들어내지

1編のシーンを作り上げる
어느새 여기 내 안에 네가 겹쳐와

いつの間にか自分と君が重なっていく
내 맘속에 너는 저 촉촉한 비처럼

僕の心の中に君は この雨のように
스며들어와

染み込んでいく

 

💚繰り返し