오르골

 

💚Don't stop the music 왜 멈춰 있어

音楽を止めないで なんで止まってるの?

춤추듯 돌아가 Life is a party so

踊るように回って 人生はパーティだよ

딱히 뭘 안 해도 Tick tock Tick tock

これといって何かをしてなくても 続いていく

Life Is Still Going On 그저 흘러가 

人生は続くから そのまま流れるように

Hey DJ Play that song 다음 노래

ねえ DJ あの曲をかけて 次の曲へ

It's like a music box 걱정은 그만해

オルゴールみたいに 心配はもうやめて

오늘은 즐겨봐 잠시라도

今日は楽しもうよ 少しでも

Life Is Still Going On 암튼 흘러가

人生は続いていく とにかく流れていって

 

 

 


야 요즘 왜 그리 풀이 죽어 있어?

ねえ 最近なんでそんなに落ち込んでるの?

야 어깨 좀 펴라 옆엔 내가 있어

肩を少し広げてみて 横には僕が居るから

인생이란 게 뜻대로 안 되지 Uh?

人生って思いのままにはいかなくて

참 맘이란 게 맘대로 안 되지 Uh?

本当に心って思い通りじゃないよね

 

 

 

That's right

その通りだよ

어른이 돼가나 봐

大人になっていってるのかな

사는 게 그런가 봐

生きるってそういうことなのかも

사람들 다 앞서 나가는 듯한

周りの人達が皆先に進むような

나 혼자 멈춘 듯한

自分だけ止まっているようで

That's a life

それが人生だよ

어쩔 수 없는 듯한 막연한 불안함

どうしようも無い漠然とした不安

Tell me if you're feeling that

もし君が感じたのなら僕に教えて

나도 그래 가끔씩

僕もたまにそうだよ

 

 

 

 


🧡고민 따윈 잠시 던져 놔

悩みなんて少しの間どこかに置いといて

To the sound of the music

音楽の音や

마음속의 소릴 들어봐

心の中の声を聞いてみて

원하는 건 Do it 그냥 Do it

したいことはして、ただやってみるんだ

 


💚

 

 

 

자 다들 하잖아 괜한 짓 엄한짓두

さあ 皆もしてるじゃん 余計なことも 厳しいことも

누가 보면은 금방이라도 세상이 망한 줄

誰かが見たら今すぐにでも世界が終わってしまうみたいに

균형을 잡아가는 중 헛발질 좀 한 것뿐

バランスを掴んでる途中で無駄なことを少ししたくらいだよ

원기옥을 모았다 쏴 Tik tik tik boom

元気玉を集めて 思い切り撃ってみよう

 

 

 

 

태엽을 감아 다시 해도 괜찮아

ゼンマイを回してまた最初からしても大丈夫

조금 비틀대다 혼자만의 리듬을 찾아

少しよろめいても自分のリズムを探して

잠깐 흔들려도 돼 멀리 돌아가도 돼

ちょっとくらい揺れたっていい 遠くに行ってもいい

즐길 수 있으면 돼 결국 행복하면 돼

楽しめさえすればいい 結局は幸せだったらいい

 

 

 

 

🧡

 

 

 

 

 

💚

 

 


요즘 왜 그리 풀이 죽어 있어? 

なんでそんなに最近落ち込んでるの?

어깨 좀 펴라 옆엔 내가 있어

肩を広げてみて 横には僕がいるじゃん

So let's go

さあ行こう

그 어떤 것도 막지 못해

どんなものでも止めることが出来ない

언젠가 지나갈 거야 결국에 알게 될 거야

いつか過ぎるよ 最終的に分かるようになるから

So what you waiting for

何を待ってるの?

1234

 

💚