one kiss

(ハチャンありがとー😆)

 

One kiss one love
You're the one girl
Yeah we got one love

 

Tell me why girl

どうしてかな

시간이 가는 게

時間が進んでいくのが

왜 이리 아쉬울까

こんなに惜しいんだろう

Tell me why girl

何故か教えて

천천히 걸어도

ゆっくり歩いても

어느새 가까워지는 안녕

いつの間にか近づいてくる別れ

나란히 걷는 걸음마다

並んで歩く1歩ずつ

말없이 애틋한

静かに切なくなる

이 기분 너도 같은지

この気分が君も同じなのか

알고 싶어 난

僕は知りたいよ

괜히 난 너의 손을 더 꽉

訳もなく僕は君の手をギュッと

잡아 놓치고 싶지 않아

握って離したくない

굳이 말하지 않아도 난 알아

わざわざ言わなくても僕は分かるよ

 

 

 

🧡아주 오랫동안 널 기다린 듯한

凄く長い間君を待っていたような

꼭 그런 기분이 들어

必ずそんな気持ちになるんだ

(널 볼 때면)

(君を見ると)

수많은 사람 속 유일한 널

沢山の人の中から唯一君だけを

품에 안은 채

胸に抱いたまま

잘 자라는 인사 대신

”おやすみ”の挨拶の代わりに

 

⭐️One kiss one love

You're the one girl

I just need you now

(To be the one)

One kiss one love

 

 

Tell me why ya

何故だろう

우리 둘 말곤 다

僕達2人だけじゃなくて 全てが

멈춰 둘 순 없을까

止まっていてくれないかな

Tell me why ya

何故か教えて

늘 다짐해 봐도

毎日誓ってみても

널 보내기는 너무 어려워 Yeah

君と離れるのは難しくて

온종일 둘이서 함께한

1日中2人で一緒に居て

그 모든 장면 사이

その全てのシーンの合間に

난 어떤 표정으로

僕はどんな表情で

널 마주 봤을까

君を見ていたのかな

네가 날 바라본 그 순간

君が僕を見つめたその瞬間

믿어 넌 나의 Only last time

君は僕の唯一で僕にとって最後の大切な人

같은 맘으로 내 곁에 있어 줘

同じ気持ちで僕の隣に居てくれる?

 

🧡

 

 ⭐️

 

네 행복도 나였음 좋겠어

君の幸せも僕だったら良いな

내 모든 걸 네게 줄게 Just for you

君だけに僕の全てをあげる

너만이 내게 전부인걸

君だけが僕の全てだから

영원히 함께 하고픈 사람

永遠に一緒に居たい人

넌 내 세상에 유일한

君は僕の世界の中で唯一

늘 변치 않을 사랑인 걸

いつも変わることない愛だから

 

아주 오랫동안 널 향해 온 듯한

凄く長い間君に向かっていたような

이상한 기분이 들어

妙な気分になるんだ

(널 볼 때면)

(君を見ていると)

몇 번의 밤이 또 지나도 난

何回の夜が過ぎていっても僕は
너의 곁에서

君のそばで

널 사랑한단 말 대신

”君を愛してるよ”の言葉の代わりに

 

 

⭐️