irreplaceable 주인공

 

 

Irreplaceable irreplaceable

아주 오랜 얘기처럼

凄く昔の話のように

당연한 것들이 있어

当然のことがあって

누구든 똑같이 답할 수 있는

誰でも同じように答えることの出来る

그런 질문

そんな質問

말해서 뭐해 줄리엣은? 로미오

言ってどうするの ジュリエットは? ロミオだし

당연히 미녀 하면? 야수고

当然美女と言えば? 野獣でしょ

날 보면 먼저 사람들은 떠올려

僕を見れば最初に皆が思い浮かべる

너의 이름

君の名前

I wanna tell you love to you

君に愛してると伝えたいな

아무도 바꿀 수 없게

誰も変えることの出来ないように

그렇게 정해진 거야 Love you 24/7

君を四六時中愛しているのはそうやって決められたんだ

나의 주인공

僕の主人公

 

 

💚항상 우린 Irreplaceable

いつも僕達は代わりが居ないんだよ

난 널 사랑이라 불러

僕は君を「愛」だと呼ぶよ

아주 작은 순간조차 벅찬 의민 걸

ちょっとした時間でさえも胸がいっぱいになる

내 모든 이야기는

僕の全ての物語は

봐도 봐도 너인 거야

何度見ても君なんだ

내 주인공

僕の物語の主人公

꼭 뗄 수 없는 한 문장처럼

必ず外すことの出来ない1つの文章のように

Irreplaceable

代わりは居ないんだよ

 

 

너와는 어디라도 헤맨대도 명장면

君とはどこで迷ったとしても名場面で

오히려 예고 없이

むしろ予告も無しに

펼쳐질 많은 일들이 두근거려

広がっていく沢山の事たちに胸がときめいて

Yeah 까맣게 물든 밤

黒く染った夜

조용히 잠든 도시

静かに眠りについた都市

Starring 너와 나

主役は君と僕

시작돼버린 Movie

始まってしまった映画

깜빡거리는 가로등마저

瞬く街灯さえも

Spotlight처럼 느껴지게 해

スポットライトのように感じるんだ

주변이 반짝거려

周囲が輝いて

너와의 모든 순간

君との全ての瞬間

영화 속의 장면처럼

映画の中にいるみたいに

머릿속에 지나가고

頭の中を

와있어 이제 Climax

過ぎていってもうクライマックスだよ

대사처럼 수천 번은 연습했던 말

台詞みたいに数千回は練習した言葉

넌 내 삶의 주인공

君は僕の人生の主人公

널 담고 싶어 영원히

永遠に僕の気持ちを君に込めていたい

I wanna tell you love to you

君に愛を伝えたいんだ

누구도 채울 수 없는

誰も埋めることなんで出来ない

네 자린 대체 불가야

君の場所に誰かが代わりに居ることは不可能だよ

너만이 나의 유일한 주인공

君だけが僕の唯一の主人公

 

 

 

💚 ※繰り返し

 

 

 

너로 인해 너의 너로부터

”君によって” ”君の” ”君から”

널 위해 이루어진 모든 감정

君の為に繋がっていく全ての感情

짧은 순간 넌 내 시가 되고

短い瞬間でも君は僕の詩になって

나를 눈물 나게 해

僕を泣かせることもある

Irreplaceable babe

君の代わりは居ないんだ

이리 아름다워 넌 Baby

こんなに君は美しい

이야긴 너로서 완성돼

この物語は君だからこそ完成する

You're the irreplaceable

君だけだよ

 

 

Take 1 자연스럽게 잡은 두 손

#テイク1  自然に繋いだ2つの手

Take 2 입가에 미소 In close up

#テイク2 口元に笑顔が もっと近くで

Take 3 살랑이는 Breeze so sweet

#テイク3 そよ風がとても甘くて

Take 4 yeah we 'bout to hug & Kiss

#テイク4 今からハグをしてキスを

Bravo

よく出来たよ!

어떤 각도 어떤 장면에서도 너무

どんな角度、どんな場面でも本当に

완벽해서 we can win another Oscar

完璧で僕達はアカデミー賞が取れるかも

I'll tell you love to you

君に愛してると伝えたくて

Irreplaceable

”代わりなんて居ないよ”

 

💚 ※繰り返し

 

 

 


Irreplaceable babe
Irreplaceable babe
Irreplaceable babe
Irreplaceable babe

 

 

 

 

君の代わりなんて誰もいない、君だけが僕の物語の主人公