またドリショの話してるし

ドリショ書き殴り、後半です

 

2月にあった京セラドーム公演について話すぜ!

 

名古屋公演が終わったあたりに

NCT DREAM 京セラドーム行くよ!!!!

みたいな公式の発表見て、とりあえずお姉ちゃんに電話したらホテル予約してくれたし何故かお父さんも来た(公演はチケット無いので見てないです)

 

当落の日友達と電話してたんだけど明らかにメールの内容が違うのが1件あって半泣きで

「チ、チケット……とれまし…オーラス…チケット…」した 友達も通学中の道路で泣いたらしくて健気でかわいいな…した 

※その友達は昨年度の秋に強引な布教の末、無事にNCTを好きになってくれたとてもやさしいチソンペンです ドリショが人生初コンサートらしく私が本人よりワクワクしていた

 

なんか今回座席開示が3日前とかで

私、3日ともドリームシートしか入らんけど!😆

みたいなマインドで1日ずつ確認したらスタンドだった  ……………………ハア

 

めっちゃショックだったけどまあ行けるに越したことないよねと気持ちを切り替えて当日になりました

 

いつものように飛行機で爆睡していたら大阪に着いていたし高校の同級生の男友達(彼もドリショ行ってた ヘチャンペン めっちゃ古参)と飛行機の席近くて面白かった

 

ホテルがグロパと丸かぶりであの時仲良くなった愉快な韓国人オンニと再会しました 

久しぶりに高校の同級生と話してて、なんも変わってなくて泣きそうになった 涙腺最近ガバガバやからね

 

1日目…といえば、やっぱりbetter than goldかな 聴いてて幸せになれる曲だから見ながら歯食いしばって大泣きした 後なんだろう ジェノちゃんの衣装がちぎられてた

気づいたら終わっててCANDY見れないよね〜…と思いつつ連番してくださった方と写真撮ってたらなんか出てきたの、ジェミンが

「終わりだと思ってたでしょー!!!」

と出てきてゥァァァァァァァァア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️した

3時間弱立ちっぱなしだと足腰しぬんだけどCANDYは別 楽しいので

f:id:mumeiing:20230609234221j:image

 

2日目の朝、ホテルの朝ごはん食べに行ったら(朝早くてノーメイクブスっぴん)まさかの韓国人オンニが居て面白すぎてバイキング所ではなかった  

f:id:mumeiing:20230609234248j:image

こんな顔を朝から見させてしまったことに猛省しながらメイクした 2日目にして足腰限界

2日目何したか全く覚えてないんだけど

あ!抽選会ギャンブル(?)したら普通に外れました😆✌️ 

2日目はお母さんとお姉ちゃんと久しぶりの連番だったから遅めに会場行った気がする…違ったっけ…覚えてないけど

2日目がスタンド最前(ただし上の階)だったんだけどすんごい見やすかったし、反対方向だったから舐めまわすようにSaturday dripのジェノちゃんを見ました

 

ジェノちゃんへ 

ごめんね、こんなのがオタクで

わたしより

 

後なんだろう…오르골ででかいハート作ってたらマークリーさんが気づいてくれたんです!虚言癖って言わないでください!

CANDYやっぱり何回見てもずっと楽しい 

f:id:mumeiing:20230609234635j:image
f:id:mumeiing:20230609234638j:image

2枚目は一日目に韓国人オンニ達と撮った写真でお気に入りだからたまに見返してニコニコしてる

 

なんか、起きたら最終日なってて え?もう終わり?ってずっと言ってたしスケジュールの都合で家族は皆地元に帰っちゃって1人になっちゃったんだけど友達と合流出来て全然寂しくなかったよーー!!!!!ありがとうー!!!ここで言うよー!

 

(ちなみになんだけど秋学期のレポートの量がやばすぎてドリショ前に徹夜とか普通にしてる状態、言わばもう既に覚醒している状態だったので疲労が半端じゃなかった)

 

天気あんまり良くなくて萎えてたけど友達と合流してからどうでも良くなっちゃった

f:id:mumeiing:20230609235058j:image
会場特典のトレカ可愛すぎてマジで持ち歩いてる天才 なんかこう言うと凄い薄っぺらくなるな まあいいか

近くの喫茶店でご飯食べてから会場付近で友達と会って写真撮ってウロウロした後入場 最終日が上手のスタンドだったからマジで

ジェノちゃん

って感じだった(?)隣の席の友達は感動してて無言になってた

 

1番最悪レポなんだけどムデロ辺りからめちゃくちゃトイレに行きたくなってしまい最後のサビず〜っと「いつ、行こうかな、タイミング、無い、あ、、、」ってなっててもう何回か見たはずのあのVCR(ロンジュンのキレ芸が見れる)も最後だし…って結局見ちゃってマチョ始まる前に本気で走ってトイレに行きました ヘチャンのパートが始まる直前に席に戻れたの本当に奇跡だからね

(トイレは早く、済ませておきましょう)

 

サプライズ確定してたから正直ずっとサプライズのことしか考えてなくてサプライズのタイミングなった瞬間誰よりも早くスローガン取り出してた自信ある 

 

ジェミンから末長くよろしくねって言われたの未だに思い出す 末長く…す…末長く… 

あとアイゴコールアンドレスポンスやったじゃん…あれ凄い楽しかった 全てを察して直ぐにレスするシズニたち、面白くて可愛かった

 

帰りは夜行バス、ギリギリで予約したせいで4列だし狭いしで地獄だった もう二度と乗りません

ちなみにドリショ帰って1週間でコロナなったよー!!! お土産?

 

ドリショアリーナもドームも全部纏めて本当に幸せだった…久しぶりに現場あんな楽しかったし何回見ても新鮮で幸せでNCT DREAM、ありがとう…と激重感情をぶつけることしか出来ない

 

ドリショ3いつですか?!?!

 

 

おわり