2023総清算

 

2023、色んなことがありすぎて本当に生きているな…という感じしたから振り返ります

 

 

 

1月

特に大したことはなく何となくポケ〜っとしたまま生きてた時です  期末課題ガチでヤバいな…と自分の授業の取り方が下手くそなことに年明けてから気づく大馬鹿者

 

 

2月

選んだ科目期末が殆どレポート提出だった為にドリショドーム公演<<<<<<<<レポート提出 になってしまっていた時 本当に死ぬかと思いました あんなに追い詰められていたのは人生で初めての経験だったし絶対におかしい量  ドームはしっかり(しっかり?)溜まった疲労と共に見たので足腰バキバキ 髪の毛の色が明るかったな そういえば

月末に初コロナ感染 症状ほぼコンプ←世も末

 

 

3月

なんかあったっけ 3月の記憶が本当に無い 家で食っちゃ寝生活をして怠惰になっていた記憶しかないな…………コロナの後遺症でこの時も死んでたなそういえば コロナ長持ちし過ぎ キモイ

 

 

4月

新学期❣️ ということですが、必修科目の英語系が課題がとてつもなく多くて全力で病む  真面目に学校に通っていたよねこの時 後なんだろう、凄く疲弊してた  ミラクルといえばジェノリーさんがインスタライブでコメントを拾ってくれたこと そのおかげでジェノリーさんがヘチャンのストーリーに気づいてくれた ニコニコになりますねそんなの

 

 

5月

ゴールデンウィーク毎月あって欲しい 無いと困る

なんかあったっけな  マジで何も思いつかない こういうのちゃんと纏めておくべきなのに時間経つとすぐ忘れるんだよね  記憶力塵以下だから

 

 

6月

1年ほど待っていたドリショアンコンですが、チケット手配諸々と毎週終わりの見えないほど出される課題で無くなってしまった余裕と安定の体調不良により辞退 飛行機代帰ってきた時口座見て暫く笑ってた これよな人生って(笑)となりながらもアンコン当日は舌打ちしながら見てた ムデロからやりやがって…となった  まあ私が文句言う筋合いは無いです😆💖

(書いてる時にカーテンにカメムシいてブチギレて退治しました TMI)

あと人との繋がりでいくと6月くらいにSちゃんと相互になりました  ジェミドンをDMに送り出してから交流が始まったんだけど何かしらを機に相互になりました 今も相互です←あたりまえ体操

 

 

7月

とにかく暑い。という記憶でいっぱいです 夏暑すぎてマジで苦しんでたから 夏世界一嫌いな季節だし……… てかなんであんなでかい虫が部屋に入ってくるわけ?未だにキレてるんだけど

期末試験に怯えてた時期かな  韓国語の授業、期末試験が何故か演劇で桃太郎役をやることになってしまった私  有り得ない話すぎる

 

 

8月

あちい!バカボケ!カス!と思いながら生きてたら居酒屋バイトに駆り出される始末  期末課題をこなしつつ出れる日はバイトに出てため息ついてたな 本当に大変 居酒屋バイト 接客が世界一嫌いな職種だと感じました 対人本当に苦手です 人間向いてないな これは

 

 

9月

短期で雇ってくれるバイト先を見つけて平日はほぼフル出勤(朝から夕方まで)しました フル出勤出来た理由はイリチルのソウルコンのため イリチルに会うためなら私の体が壊れたって別にいい みたいな限界の思考回路で立ち仕事7時間してたしたまにそっち行って連続でバイトしてたけどダブルワーク死ぬからオススメしません👍😆

9月といえばバイトとNATIONなんだけどNATION初日自名義であの席入れたの奇跡過ぎる 私の名義ってちゃんと働くこと出来るんだ…と自画自賛した ヘチャンのファンサ(数億回擦った話)が無ければ私は今ここで書くネタが無くてキレてたよ ありがとうね ヘチャン  2日目は雨❗️雷❗️って感じで良い思い出が全然無い 虚無になりながら食べたピザが1番美味かった

 

 

10月

自分が遂に20歳になってしまった月 新学期も始まって勢いでインガ東京に行ってしまう私、どうかしてる でもお陰でSちゃんとひつまぶし食べれたし(お冷が1番美味しかったけど)ホテルも泊まれたし←?! 有意義な時間でした 夜行バスの移動を除いて

色んな人が誕生日祝ってくれるのって簡単な事じゃないなと改めて考えた気がするし家族が20歳なったからなのかめちゃくちゃ沢山の誕生日プレゼントを用意してくれて居て手紙見てボロボロに泣いた  みんなありがとね

 

 

11月

人生初1人海外旅行という暴挙に出た月

そう、全てはイリチルのため あの9人のために身を粉にする勢いで働いてお金を稼ぎ一瞬で消えました  ですが、その分忘れられない時間を頂いたのでとても有難い話  初ソウルコンめちゃくちゃ楽しかったな あと95回やってください😆👍❗️

あと他には後期から何故か大学にカメムシが大量発生するようになりました  今書いてるんだけど部屋にもさっき退治したのに多分もう1匹いるし ここ人間の住居やから、外に出てってくれるかな 困るんよね そうやって 許容スペースに入られるの ガチでキモイのでイライラが止まらない さっさと出てこい カス

 

12月はまだ終わってないので振り返るのは少し早すぎるからやめておきます。

2023お疲れ様でした 来年も頑張りません!